ひげを剃る。そして女子高生を拾う。ネタバレ漫画1巻【家出JKと同居生活】

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。漫画

『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』漫画版1巻のネタバレを書いていきます。

試し読みはこちら
無料漫画が豊富!【まんが王国】

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 ネタバレ1巻

2つ年上の上司・後藤愛依梨に告白するも、フラれてしまった会社員の吉田。その夜、道端に座り込んでいる女子高生を見つけます……

第1話

吉田はその女子高生に声をかけます。すると彼女は家もお金もないと。そして「ヤらせてあげるから泊めて」と言ってきます。

ガキは抱けないという吉田に対し、じゃあタダで泊めてと言ってくるその女子高生。彼女は「沙優」と名乗り、吉田の家に泊まることになります。

翌朝、Fカップの巨乳をチラチラさせて誘惑してくる沙優に対し、吉田はブチギレ。タダで泊める代わりに家事などをして貰って沙優の根性を叩き直すことに。

こうして女子高生との奇妙な同居ライフが始まったのでした……

第2話

吉田が帰宅すると家の中がきちんと掃除されており、味噌汁も作られていました。

布団も無い沙優に金を渡し布団を買うように言います。会話する相手がいることも悪くないと思い始める吉田でした。

第3話

新入社員の三島柚葉のミスを激しく指摘する吉田。しかし数時間後、彼女と飲みに行くことになります。そこで三島は吉田に意味深な言葉を……?

吉田が帰宅すると帰りの遅い彼にイライラを募らせている沙優が待っていました。

第4話

なぜかフラれた相手である後藤から食事に誘われた吉田。後藤は最近の吉田と三島の関係に疑いを持っている様子。しかし彼の気持ちは相変わらず後藤に向いたままなのでした。

彼が帰宅すると沙優が抱きついてきます。そこで吉田が考えることとは……

第5話

沙優のため携帯などを買いに買い物に出かける二人。

そんな中、吉田の元に出張の連絡が……?

第6話

2週間も家を空けたくない吉田は出張に気乗りしない様子。そんな彼を察して出張は同僚の遠藤が行くことに。

その帰り、吉田は三島から映画に誘われます。映画館からの帰り道三島から抱きつかれた吉田は……

さらに吉田が帰宅すると沙優がいない……!?

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 1巻の感想

沙優がかわいい。

ピチピチの巨乳女子高生に欲情しないとか吉田はインポか(適当)?

体を売って男たちの家を渡り歩き、北海道から東京までやってきた女子高生の話なので、かなり好みは分かれそうです。いわゆる「中古ヒロイン」ってやつなので……

しかしそれが気にならないくらいの魅力のある作品です。アニメ化されるのも納得でしょう。

試し読みはこちら。クーポンでお得に購入することもできます。
無料漫画が豊富!【まんが王国】

↓ひげを剃る。そして女子高生を拾う。を無料・お得に読む方法はこちら↓

「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」漫画と原作を無料で読む方法は?【アニメ化決定!】
このサイトは『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』専門サイトです。 『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』はしめさば先生が「カクヨム」にて連載していた小説です。同作品を原作とし、足立いまる先生作画の漫画版が「月刊少年エース」にて連載中...
タイトルとURLをコピーしました