ひげを剃る。そして女子高生を拾う。ネタバレ漫画2巻【下着姿で迫ってくる沙優!】

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。漫画

『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』漫画版2巻のネタバレを書いていきます。

試し読みはこちら
無料漫画が豊富!【まんが王国】

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 ネタバレ2巻

吉田が帰宅すると沙優がいない……!?

第7話

今まで家に泊まった男たちと吉田が決定的に違う点。それは沙優の体に触れなかったこと。

優しい吉田のことが気になってきた沙優は、吉田からの映画に誘われて帰りが遅くなるという連絡を目にして居ても立っても居られなくなります。

相手を見てすぐに帰ると決心した沙優ですが、三島と仲の良さそうな吉田を見て嫉妬。公園でへたり込んでしまいます……

そんな沙優に声をかけてきたのが三島でした。

第8話

三島はかわいがられるために「できない自分」を演じていたものの、そんな自分に変わらずに接してくれたのが吉田。いつしか三島は吉田に恋心を抱くようになりました。

三島と話しているうちに、彼女が本気で吉田のことが好きだとわかった沙優。そんな話をしているうちにやってきたのが吉田で……!?

第9話

一緒に帰宅した吉田と沙優。吉田がシャワーを浴びて出てくると、なぜか沙優は下着姿でした。

今まで泊めてもらった男たちは全員自分の体を求めてきたが、なぜ吉田は求めてこないのかと沙優は彼に迫ります。吉田のイチモツは勃起しており……!?

第10話

三島に沙優との関係を説明した吉田。一応納得してくれた様子……?

そして沙優はバイトさせてほしいと頼むのでした。

第11話

コンビニでバイトすることになった沙優。そこでギャルの結城あさみと出会います。

あさみは沙優の家に来ると言い出して……!?

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 2巻の感想

三島と沙優の吉田への想いが露呈する巻となりました。ちょっとエッチな要素もあり。

あと吉田がインポじゃなくてよかった(笑)。

試し読みはこちら。クーポンでお得に購入することもできます。
無料漫画が豊富!【まんが王国】

↓ひげを剃る。そして女子高生を拾う。を無料・お得に読む方法はこちら↓

「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」漫画と原作を無料で読む方法は?【アニメ化決定!】
このサイトは『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』専門サイトです。 『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』はしめさば先生が「カクヨム」にて連載していた小説です。同作品を原作とし、足立いまる先生作画の漫画版が「月刊少年エース」にて連載中...
タイトルとURLをコピーしました