ひげを剃る。そして女子高生を拾う。ネタバレ漫画3巻【ハーレム状態に?】

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。漫画

人気漫画『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』3巻のネタバレを書いていきます。

試し読みはこちら
無料漫画が豊富!【まんが王国】

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 ネタバレ3巻

沙優のバイト先の先輩・あさみが家に来ることになって……

第12話

失礼なノリのあさみですが、実はしっかり者……!?

そんなあさみから吉田は沙優に関して忠告を受けます。

第13話

吉田は再び出張に誘われるものの、三島の機転でなんとか回避することに成功。

その夜、後藤と食事に行くことに。彼女から出てきたのはまさかの「吉田のことが好き」という言葉で……!?

第14話

実は後藤に「彼氏がいる」というのは嘘。まだその時ではないと感じた後藤はとっさに吉田の告白を断ってしまったのでした。

そして吉田は女子高生と同居していることを後藤に告げます……

第15話

その足で後藤は吉田の家に行き、沙優に会うことに。

吉田が席を外した隙に、後藤は沙優に現実を突きつけます。いつまでここにいるつもりなのかと……

第16話

後藤は沙優に人生の先輩としての教訓を授けます。

そして沙優は後藤に吉田のことを好きなのかと尋ねると……?

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 3巻の感想

まさかの後藤も吉田が好きという事実が……?好きな相手から告白されるとかいう絶好のチャンスを逃すとロクなことにならないのが普通ですが(笑)。

そして沙優の重い過去の片鱗が少しずつ明らかになってきました。具体的に何があったのかはわかりませんが、家を出て北海道から東京まで来るのは尋常ではなさそう。

ハーレム状態になりつつある吉田の選択も気になるところ。

試し読みはこちら。クーポンでお得に購入することもできます。
無料漫画が豊富!【まんが王国】

↓ひげを剃る。そして女子高生を拾う。を無料・お得に読む方法はこちら↓

「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」漫画と原作を無料で読む方法は?【アニメ化決定!】
このサイトは『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』専門サイトです。 『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』はしめさば先生が「カクヨム」にて連載していた小説です。同作品を原作とし、足立いまる先生作画の漫画版が「月刊少年エース」にて連載中...
タイトルとURLをコピーしました