ひげを剃る。そして女子高生を拾う。ネタバレ漫画4巻【クズ野郎・矢口登場】

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。漫画

人気漫画『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』4巻のネタバレを書いていきます。

試し読みはこちら
無料漫画が豊富!【まんが王国】

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 ネタバレ4巻

買い物に向かう途中、なぜか三島に遭遇した吉田だが……

第17話

三島は後藤と吉田が一緒に会社を出ていくのを見ており、後をつけてきたのでした。

吉田の好きな相手である後藤が家に来るというのに、沙優を家に置いたままの吉田に違和感を覚えた三島は決定的な一言を彼に突きつけます……

第18話

沙優のバイト先にいる矢口恭弥という男。彼はかつて7人もの恋人がいた頃、家に困っていた沙優を泊めて抱いたことがありました。

そんな彼が沙優に目を付け……

第19話

吉田が買い物から帰ると後藤と沙優は仲良さそうにしていました。

そしてとうとう矢口と沙優が再会してしまいます……

第20話

かつて矢口に抱かれた時は「みゆき」という偽名を名乗っていた沙優。しかし彼には簡単にバレてしまいました。

そして矢口は沙優の家に来ると言って……?

第21話

家に入るなり沙優を求めてくる矢口。吉田に迷惑をかけられない沙優は一度は矢口を受け入れる覚悟をします。

そこに帰ってきたのが吉田で……!?

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 4巻の感想

かなり関係性が複雑化してきました。血縁関係の無い未成年を家に泊めてるとか、状況としてはかなり危ういのは変わりありませんが。

とりあえず吉田の周囲の人物はいい人ばかりなのが救いでしょう。

そしてヤリチンクズ野郎・矢口が登場。ヤバい雰囲気を醸し出す彼ですが、やっぱりやべー奴でした。

でも沙優のえっちなシーンは見たかったような……?

試し読みはこちら。クーポンでお得に購入することもできます。
無料漫画が豊富!【まんが王国】

↓ひげを剃る。そして女子高生を拾う。を無料・お得に読む方法はこちら↓

「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」漫画と原作を無料で読む方法は?【アニメ化決定!】
このサイトは『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』専門サイトです。 『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』はしめさば先生が「カクヨム」にて連載していた小説です。同作品を原作とし、足立いまる先生作画の漫画版が「月刊少年エース」にて連載中...
タイトルとURLをコピーしました