ひげを剃る。そして女子高生を拾う。ネタバレ漫画5巻【吉田と沙優の関係に変化?】

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。漫画

人気漫画『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』5巻のネタバレを書いていきます。

原作最終5巻のネタバレと感想はこちら

髭を剃るそして女子高校生を拾う 小説5巻のネタバレと感想【感動の最終回!】
アニメも大人気だった『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』。 その原作小説が2021年6月1日発売の第5巻をもって無事完結となりました。 試し読みはこちらから ひげを剃る。そして女子高生を拾う。5 髭を剃るそして女子高校...

試し読みはこちら
無料漫画が豊富!【まんが王国】

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 ネタバレ5巻

矢口に体の関係を迫られた沙優だが、吉田に救われて……?

第22話

沙優に迫る矢口をつまみ出した吉田。部屋の外で吉田は矢口と話をすることに。

そこで矢口に痛いところを突かれた吉田だが……?

第23話

かつて矢口と体の関係を持ったことを吉田に打ち明ける沙優。

そんな沙優を吉田は強く抱きしめるのでした……

第24話

バイト先のコンビニで明らかに様子がおかしい沙優と矢口に違和感を抱いたあさみ。

あさみは矢口を問いただし、その答えにブチギレ。彼をぶん殴ります。

そして帰宅が遅くなる吉田の代わりにあさみが家に来ることに。そこで二人で出かけた場所は……

第25話

吉田と沙優は今後について話をし、新たな関係性が構築されていきます。

そして新キャラが登場……!?

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 5巻の感想

なんか最終回みたいな表紙ですがまだ最終回ではありません。

5巻では三島、後藤の会社組の話は無く、沙優と吉田、あさみの話が中心になります。ぐう聖ギャル・あさみの意外な家庭環境や夢についても語られました。

一方で沙優の過去については相変わらず謎が多いまま。今後の話が気になりますね。

そして新キャラ登場で新たな波乱の予感……!?

番外編は吉田と沙優の原宿デート(?)の話。

試し読みはこちら。クーポンでお得に購入することもできます。
無料漫画が豊富!【まんが王国】

↓ひげを剃る。そして女子高生を拾う。を無料・お得に読む方法はこちら↓

「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」漫画と原作を無料で読む方法は?【アニメ化決定!】
このサイトは『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』専門サイトです。 『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』はしめさば先生が「カクヨム」にて連載していた小説です。同作品を原作とし、足立いまる先生作画の漫画版が「月刊少年エース」にて連載中...
タイトルとURLをコピーしました